紅葉を見に行こうよう!!(いいだまさゆき)

どーも、冷え込んだり生温い日だったり気温のジェットコースターですが、いかがお過ごし??

さて、奈良に行ってきました☆

中学生ぶりなんです、奈良。

まずは、法隆寺です。

でーん!!

法隆寺境内のもみじです。

で、、、。

東大寺も大仏もデカいのね!!

中学生の時は、子どもだったし大きく感じるのは当然としても、大人になって改めて見てもでデカいデカい!!

その他にも、興福寺の“千手観音像”や“八部衆”も見てきました!!

京都よりも歴史が深い奈良。

悠久の時を経て、令和の世にも存在感を示す街。

まだまだ、見たい場所は有りましたが、それはまたの機会に。。。。

、、、あれ?紅葉の写真、一枚だけじゃね・・・?

最後は、鹿の写真でお別れです。

こっち見んな!!w