我らが山田梨果😘😘😘

こんにちは!スタッフTです。

今日は皆さんご存知!PiPiTwilightWay水曜日パーソナリティ 山田の梨果さん〜♥

見た目はとても綺麗なのにその見た目からは想像できないほどの天然の持ち主💪
今回は梨果さんを紹介していきます!

私の梨果さんの第一印象は『バレーボール』『髪の毛』でございます。
まずはバレーボール🏐小学校6年生からやっているみたいです!何か話すとすぐバレーボールの話に繋がっていくのが本当に好きなんだなぁと感じました💭ゴルフの話もしていたので根っからのスポーツ派!という感じがとても印象的でした🤞
そして髪の毛👸みなさん見たことありますか??めちゃくちゃ綺麗なんですよ!CMの人やん!って思いましたよそりゃ。そんなに喋ったことないのに髪綺麗ですよねって話をした覚えがあります🙏

ラジオをお聞きのみなさんはご存知かと思いますがお酒が好きらしいですよ🍶
私はお酒詳しくないのですが楽しいお酒、つまみトークを聞いているとこっちもわくわくしてきて楽しいです😊

 

とてもフレンドリーに話してくれてでもどこか不思議な一面がある山田梨果さん🐑
梨果さんの声が聞けるのはPiPiTwilightWay水曜日!17時~19時
ぜひお聞きください📻