スマイリーエッグ🥚オムライス🍳🍅🍚

こんにちは!スタッフTです。

暑い日々が続いていますがどのように過ごしていますか?わたしはエアコンの効いた部屋から出られません🙄あきらかに太ってきている模様。おうちでできる運動をしたいなと思いながら1ヶ月ほど過ぎています…🥴
お盆休みの方もいらっしゃるのかな?中々外で遊ぶことはできませんがお家で楽しいお休みを過ごせれることを祈っています🙏💕

さぁ今回紹介するのはこちら!

オムライス〜🍳🍅🍚
いや私オムライス大好きなんです。🤤
何食べたい?って聞かれるとなんでもいいよって言っちゃいがちですよね。なんでもいいが1番困るんだよ!!と言われたことありませんか?😂
私は基本オムライスって言います🥰
何食べたい?って聞かれて必ずオムライスっていうのもどうなんですかね🤔🤔🤔

今回行ってきたのは『スマイリーエッグ』というところです✌️
私が食べたのはチーズ&チーズオムライスというものです!
まずオムライスがもう美味しいんですよね。何もかけなくてもおいしそう。そこにデミグラスソースとチーズなんて間違いなく美味しい。😋🍴💗

お家でオムライス作る時もチーズ入れてみるかっ(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀
皆さんのオムライスのこだわりとかありますか?

今回紹介したのはスマイリーエッグのオムライスでした✨
種類も豊富で期間限定オムライスもあって幸せでした😉