ドミノ・ピザ🍕

こんにちは!スタッフTです。

このご時世ですし中々外に行くことが無いのですが先日畑仕事の手伝いみたいなことをしていたら日焼けしてしまいました🤦‍♀️
いやぁ油断してました。長袖長ズボンにマスクをしていたので完璧だと思ったら首の後ろ側をやられてしまいました。。。
9月も後半ですがまだまだ日差しが強いのでみなさんは気をつけてくださいね😢

先程も言いましたが中々家から出ないのでやることも同じことの繰り返しになってきました。
そんな中、私にとって一大イベントが発生!!!!!

なんと!

ピザを頂きました〜〜〜🍕

ドミノ・ピザの炭火焼きチキテリ(º﹃º )
今この写真を見るだけてよだれがでてきちゃう😂😂😂
いや本当にありがとうございます🙏
しかもハーゲンダッツとシェイクも頂きまして
神かと思いました👼

このピザ🍕ご覧下さい。
テリヤキチキン、テリヤキソース、ほうれん草、マヨネーズ、コーン、トマトソース…
美味しいものしか乗ってないんですよ。
こんなん美味しいでしかないんですよ。
最高!!!!!!

しかもしょっぱいもの食べたあとのこの甘いものたちがまた最高なんですよ。
幸せ💞

みなさんはどこのピザが好きですか?😁