焼き芋フラペチーノ🍠

こんにちは!スタッフTです。

朝晩が寒くなってきて半袖ともそろそろバイバイかなぁ思って今日は長袖を着てみました✨
だんだん過ごしやすい気温になってきたなと感じています😌

は!これが秋か!!🍁

前々から秋を感じることはありましたが半袖から長袖になっていく時が1番秋っぽい感じがします🍄

そして楽しみにしていた秋を味わってきました!!!

スターバックスコーヒーの焼き芋フラペチーノ🍠❤
いやもう本当に楽しみにしていました。スタバの新作フラペチーノはなるべく飲むようにしているのですが最近は中々行けていなかったのもあって焼き芋は絶対に飲みたい!と思っていました🥰

まずおいしい!!1口飲んでこれこれ〜ってなる味でした😋そこまで甘さもなくて上に乗っているサツマイモがしょっぱい風味でずっと飲んでいられるおいしさでした🤞
スタバの前を通ったりした場合はぜひ飲んでみてください💪