天橋立🧚‍♂️

こんにちは!スタッフTです。

最近なかなかどこにも行けないので前に行ったところの写真を見返して行った気になってます😂

この写真もよく見返す!前に投稿したシリーズ〜どうぞ!

今回は『天橋立』を紹介します〜✨

先日天橋立に行ってきました!
もちろん感染症対策はばっちりで車で向かってごはんも車の中で食べました😋

いやぁありきたりなことしか言えないですけど本っっ当にキレイでした!!!

自然がつくりだした素敵な景色。
ただただすごかったです。

あとしっかり股のぞきもして来ました💪

景色以外の感想で言うとリフトで天橋立を一望できる天橋立ビューランドに行ったんですけど1人用リフトに乗ったのが初めてでドキドキしました💦

スキーでリフトに乗ったことがあったんですけどスキーでしか乗ったことがないので降りるリフトに乗ったことがなくてめちゃくちゃに怖かったです…

それもいい思い出🌳

最後に天橋立に上陸したんですけど海がきれい。てか岐阜県民だからかなぁ?
海にめちゃくちゃテンション上がる🤣🤣

もしかしたら景色を見た時よりもテンション高かったかも😂

見ても上陸しても楽しめて2倍楽しんだ感がよきんこでした〜🥰🥰