こんにちは!スタッフTです。

なんかもう暖かくてねむいねむい。暖かいもんなぁと思って上着を着ずに夜歩いてみたら寒いの。なんなんですか。

みなさん風邪ひかないようにねぇぇぇ

ではでは再投稿ですん。12月ぐらいに投稿したと思いますのでその感じで読んでいただけると🙏それではどうぞ!


先日『ぶた いながき』というお店に行ってきました🏃

とんかつ屋さんです✨✨
名古屋の地下鉄の桜山駅の近くにあります✌️

実は半年ぐらい前に友達と行ったのですがその時は臨時休業…😢
半年越しに食べることができました!!

開店時間に行ったのに結構列があって40分ぐらいならんで食べることができました💮でもその間に注文したりとか中での時間を短縮できる仕様になっていて素敵✨

半年間待ちに待っていたのでリブロースを頼んでしまいました🥺誕生日も近かったのでね🤦‍♀️

これがね!!!めっっっっっちゃおいしいの!!!

まず寒かったのでとん汁から頂いたんですけどしみるしみる。このとん汁をずっと食べていたいぐらい。こんにゃくがサイコロみたいな形で切られていたのも初めての経験でかわいかったです!🌼

そしてとんかつ!!ソースか塩で頂くんですけど(別に味噌も売ってます💪)塩で最初は頂きました😋🍴
サクサクなのにジューシーでパンチがあってもう最高!!!!!
てかソースとか塩なしで食べても素材の味がおいしすぎる。

キャベツはごまドレッシングがれんげに入っていてお好みで〜って感じもよきだし見た目もかわいくて味は美味しい🥰

思ったよりもとんかつのパンチがあったのでお腹すいている時にごはん大盛りで食べるのがオススメですね🙆🏻👌

並んでまで食べる気持ちが分かりました😁
ぜひみなさんも『ぶた いながき』行ってみてください✩.*˚