みなさん本当にありがとうございました!新宿おとあそび

新宿おとあそび vol.5
どこを切っても宏美ちゃん❤️
〜もうすぐ四十五周年〜
無事終了いたしました。
本当にありがとうございました。


(豪華メンバーが大集結!)


(岩崎宏美さんとまめしば)

この企画はFM PiPi(多治見)
『keiZiroのぬばたまZ ぷち』で
岩崎宏美さんがゲストトークに
御出演してくださった事がキッカケなんですよ。

新宿二丁目と言う会場で
性別や年代を超えて楽しんでいただけたんぢゃないかな?
って、keiZiro的にはすこぉし自信ありますw
ひろりんを愛する心に壁はありません。
それはいろんなことに言えますよね。うふ✨

今月11/24(日)には可児市で
ひろりん、ライブありますから。
是非お時間のある方は、
足を運んでみてはいかがでしょうか?