Maison Kitsune 本多ターレス

皆さん、こんばんは。
3回目の投稿です、
って知ってるって話ですね。

今回のブログは僕が愛して
止まないファッションブランド【Maison Kitsune】の紹介です。

このブランドを知ったきっかけは、当時【POPEYE】の雑誌で祐真さんというスタイリストが着ているのを見て知りました

最初はスウェットやパーカーにキツネ🦊のワンポイントのトリコールのロゴがポイントの地味なブランドと思ってました。
ですが、誕生日プレゼントで
Tシャツをもらって着心地の
良さにはまり、それから
スウェットを3着、ニット帽、Tシャツ4枚買って、週に4回着るブランドになっていました。

特にスウェットは着心地が良くてあったかいんです。
今の時期は2日に1回は着ています。
高品質なイタリア、日本、
フランスの素材を使って実用的でごく自然に日常に馴染むものなんです。
だからTシャツやスウェットの首元がよれないんだなと。

今ではキツネ🦊のトリコロールのロゴが大好きです。
今回、僕が大好き過ぎるブランドについてお伝えしましたが、みなさんも僕みたいに愛してやまないブランド、ありますか?ブランドにこだわらない方も自分らしい好きなスタイルって、きっとありますよね。
是非、益々寒くなるこれからの季節を、みなさんが大好きなブランドやスタイルで過ごしていただきながら、次回、11/22 FM pipi17:00〜19:00のTwilight wayを僕と一緒に楽しんでいきましょう。