キッズのジャズトリオ!(クリスマスコンサート情報)【Kuni】

Kuniで~す!とっておきのクリスマス情報をお届けしちゃいます。

今度の金曜夜、多治見駅の広場でこんな素敵なコンサートがあるよ!
しかもミュージシャンは地元の小中学生。

今度の金曜夜は多治見駅でクリスマス

「クリスマス ジャズコンサート」
12/20(金)19:00~
多治見駅北虎渓用水広場

以前番組のゲストに来てくれてサックスの生演奏をしてくれた、多治見市在住のたいよう君。あの演奏は素晴らしかった!世界デビューも夢じゃないよなー、ってマジで思ってうちの地元の蛭川のイベントにもゲストで来てもらったんだけど、あの演奏がまたまた聴けちゃうんです!しかも今回はトリオで。タップも見れるのかな?

無料だけど、頑張ったなー、って思ったら、ぜひ投げ銭よろしくって。こりゃあ、聴きに行くっきゃないね!

ひと足早いクリスマス気分を味わいに、フライデーナイトは GO! GO!