2020スタート⭐藤本博子

2020が始まって15日!🗻🌞
今年もどうぞよろしくお願いします☺️
アクティブな1年にしたいと思います!

元旦はこんな感じ
田作りとお雑煮のみ作りました(笑)
父が京都出身なので、西京味噌ベースのお雑煮。
里芋と大根が入っています!
あっ、鰹節かけ忘れた!
とってもおいしいです♪
ただ、東濃地方のお雑煮も食べてみたい😆

12日(日)
消防出初め式が行われました。
消防職団体みなさんによる、一斉放水。
真剣な姿が素敵でした。

安心安全な一年になりますように。

話は変わりまして、おいしいラーメン食べました😆

麺屋 神 (めんや しん)
塩ラーメン。
このスープの透明感✨おいしいーーーっ!
あっさりしていて、スープ全飲みしてしまいました(笑)
他にも醤油、味噌、つけめん、塩バターラーメンなどありました。

🏠土岐市下石町2063
南消防署近くにあります。
営業時間 昼11:30~14:30/夜17:30~21:00
(火)定休日

いい一年にしよう☺️♥️