開幕へッッッ!!!

こんばんはッ!

毎週火曜日夜8時、
しっぽりがっつりヘヴィにロックにお届けしている音楽番組
「SEVENINCH PARK(セブンインチパーク)」担当のテツです!!

いやー梅雨真っただ中のこの季節、
ついに今週末から「プロ野球」が始まりますね!
*今回は音楽は一切なしです笑汗

楽しみでありながら・・・やっぱり大きな不安は隠せません汗汗

いまだに収束が見えないこの社会情勢の中で
当然リスクも考えながら最善策を考えての開幕・・・
やってみないと分からない部分が大きいですが・・・
今この情勢でできることをして盛り上げてほしいです!

ここから一歩一歩、スポーツをはじめエンターテイメントが
本当に普通に楽しめる世の中に戻れるようにッ

変わりゆく世界への適応をみんなでしていきましょう

本当なら今年は関東へ野球観戦に行きたかったのですが。。。涙
その楽しみは来年以降にとっておいて、
今週の開幕を皆さんも楽しみましょーー!

テツでしたッ

*画像は数年前の甲子園、ヤフオクドーム観戦の時です!

甲子園7回の攻防!

ホークスの一番人気はやっぱりギータ!映ってないけど笑

インパクトありすぎ笑