~コロナに負けるな❗~林己友紀

  • お待たせしました❗

お待たせしすぎたかもしれません❗❗

ブログの女王👸林己友紀です✨✨

前回ブログ書いたのは正月明け早々だったわね😊

浮かれてたわね💃

オリンピックyearと舞い上がってたわ💃

まさか まさか

コロナに日本全土が脅かされる事になろうとは❗😱

自粛要請、私は犬猫とゴロゴロしたり

花を愛でたり🌺

メダカや金魚、ツバメに癒されたり、、、

家でも楽しめる事は多いよね🎵

ただ、直接コロナの打撃を受けていなく、日常生活を送れる事に感謝しつつ

自分に出来ることを考えるよね

しかも無理なく出来れば得意分野で、、、

そう💡それは食べること😋

地元応援🎌

下石の加登屋食堂のかつ丼❗

同じく下石の取材でもお世話になった

尾張屋の鰻丼❗

地元やないけど、行き場を失った鮮魚の 漁師救済プロジェクト❗

で、今日は久しぶりに中学の同級生と多治見でランチをし、お茶もしてきたよ☕

食べることは任せて❗

食べて応援になれば、この大食いが少しでも助けになればと

無理せず私に出来ることをする

次回ブログ書くときには、すっかりコロナが消滅しとりますように❗🤲