秋、イロイロ~♪

どうも~。オッシーこと押村です。

さてさて、
朝晩の冷え込みが厳しくなっていますが、皆さん体調崩してませんか?
私は崩さぬよう暖かくしてますね(笑)

タイトルにしたように「秋」と言うことで、
私が毎年、この時季になると楽しみにしている花が数日前に咲きました~✨

 

DSC_4953

「キンモクセイ」
お家にあるのですが、窓を開ければ
あま~い香りが部屋に入ってきて良いのです( 〃▽〃)

「秋」をもう一つ。
サンブラ内でたまに登場するコーナー😀
ビギナー食堂で紹介した「大学イモ」
Twitterでも上げました写真はこれ↓

DSC_4931

でも本当の色はこっち↓

DSC_4932

いやー。撮る前に光り調整したら変わるね~(笑)Twitterに載せた方が美味しそうに見えない?

「食欲の秋」に気を付けながら(笑)美味しいもの沢山食べたいな🎵

オッシーでした🎶

P.S 毎週日曜「オッシーとらんちゃんのSundayBrunch」10時~よろしくね‼️