楽しい陶器(^v^)v

こんにちは‼️オッシーこと、押村です🎵

お久しぶりのブログ登場です✨
さて、先週の土日(10日&11日)は
ちょっと暑いぐらいに晴れて
お祭り日和となりましたね~(^^)
その前の週の土日も昨日&今日(17日&18日)はぐずついていたのにね。。
すごいよね✨準備された方々や来られた方々の日頃の行いが良かったんだね‼️
きっと(≧▽≦)

はい。という訳で今回は4月10日&11日に
初の分散型開催と言うかたちで行われた
「多治見陶器まつり」。

実行委員の方々がしっかりと感染対策を考え、
来られた方々もしっかりと守っておりました。そして、オッシーも参戦しました(笑)(もちろん感染対策しながら~(^^))

土曜日にはスタンプラリーに参加して
(Twitterにもupした)小皿をget🐈

DSC_5499

かわよいです🎵

日曜日は番組終わってから再び、プラプラしました‼️

陶都創造館ないにあった「やくならマグカップも」のキャラクターや「やくも」ラッピングされた車も有りました~(^^)

DSC_5479

「多治見陶器まつりオンライン」は
5月9日まで開催してるよ🎶
是非チェック‼️‼️

二日間とも楽しんだオッシーでした~(^^)

P.S 毎週日曜「オッシーとらんちゃんのSundayBrunch」10時~も
よろしくね‼️