あたらしくなりました! by川口未話

こんにちは!みわっちこと川口未話です。

早速ですが、ピピのスタジオ前のガラスラッピングが新しくなりました!

かわいいですよね?!陶芸をする、なるみちゃん♪

このアートの向こうのAスタジオから、私たちは毎日、心を込めて放送をお届けしています。😊

今年は、桜の開花も早かったですが、春の花たちみんな、いつもより早いようす。PiPiのスタジオ前のハナミズキの木も、4月はじめから大きな花をつけています。

さて、先週金曜日の『突撃たじみの昼休み』は、ここに行ってきました!

陶彩の径です!ここにも新しいものが登場!!

最近、街のあらゆるところで見かけますよね!『やくならマグカップも』の壁画でーす!皆さん、全国放送はご覧になりましたか?多治見のあの場所この場所が出てくる度に、嬉しくなります!

これからどんどん盛り上がって、ここが聖地の一つになるかも?しれませんね!

さて、『突撃たじみの昼休み』は、毎週金曜日のPiPiっとCafe内、12:40からの中継のコーナーです。このあとすぐですよー

今日は、どこに出かけているのか、皆さんお楽しみに♪  オススメの場所があったら、ぜひ川口未話まで、教えてくださいね〜!では♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆月曜11:30 そこがキーポイント!

◆水曜12:00 PiPiっとCafe

◆金曜9:00 多治見ふるさとWaker

◆金曜12:40 突撃たじみの昼休み(12:00 PiPiっとCafe内)