9/20は「リラックス vol.1」(sound art金曜夜8時)

三連休はゆったりできてます?

連休って休めていそうで実は休めていなかったりする。
そんなことを考えていて、よし一度「リラックス」ってどういう時なのか、を考えてみることにしました。あなただけの「リラックス」。本当はなーんてことない瞬間、時間だったりする?
この写真は下呂市のカフェ。下呂と言えば、、温泉。。どこどこまでも、まったりとのんびり。

ティータイムっでなごむ スウィーツがあると最高

さて今回のコーナーは

新しいコーナーはLife/くらし。自分の生活の中で、いつが「リラックス」なのか。案外気がついていない。わざわざ作るのか、何もしなくてもいいのか。すべてのことから解放されるって?

nature/自然Jorney/おでかけのコーナー、リラックスといえば、これ!温泉を楽しみました。natureのストーリ―、ドミソ温泉、って想像できます?ぜひ以下の音声アーカイブからどうぞ。

やっぱり温泉はいいねー

行ってみたい温泉はありますか?
温泉ランキング、テルマエロマエ、岐阜県内の温泉、岩盤浴、マッサージ、スーパー銭湯。。温泉に関することって、何を聞いても気持ちがなごんできます。

はリラックスにはピッタリ。

大きな木の根元 こんな世界に小さくなって行きたいなぁ

さぁ、明日からの三連休のアイデア、湧いてきたかな?

音声アーカイブ

番組の音声をこちらでお楽しみいただけます。

Sound Art: 116「リラックス vol.1」(2019.9.20) (トーク部分のみ)

楽曲リスト