Sound Art 159(Fri.夜8時) 7/24は「シンクロ vol.2」

オリンピックの種目にシンクロはある?

👂聴きのがしはこちら
 Sound Art: 159「シンクロ」(2020.7.24) (トーク部分のみ)

オリンピックは延期になったけど、スポーツの日はそのまま残った。

体育の日が変更して衣替え。

そんな四連休、Stay homeか出かけるか

どちらを選ばれましたでしょうか?

スポーツはできたかな?

 

今回はシンクロの二週目でした。

シンクロと言えば、このスポーツ!というのがありますが

どうやらこちらも衣替え。シンクロですね。

さぁ何のことか、ぜひ聴きのがしで!

 

今回のコーナーはこの3つ。

🌸Sports/ スポーツ> 🌸Create/ 創作> 🌸Music/ 音楽>

シンクロの出てくるスポーツは? (Sports)

ASって何の略? (Sports)

★Kuniの声もシンクロしちゃいました (Create)

★こんな楽器もシンクロするって、すごすぎる (Music)

カシオペアスクエア、同世代の方は懐かしいかな? (Music)

詳しくはこちらで→👂聴きのがし

 

探してみると、いろんなところでシンクロしてますね。

あなたが最近気になったシンクロは何でしょうか?

こういうのもシンクロ?

楽曲リスト