Sound Art 160(Fri.夜8時) 7/31はmusic特集 夏の夜

夏の夜長はラテン系?

7月のラストディ、そろそろ終わろうとしています。

今年の夏は、今までに経験したことのないことが

沢山起こっています。

慣れないことが多く、体調を崩したりされている方は

くれぐれもご自愛ください。

心と体の両方が試されているのか、とさえ思われてきますが、

そんな中、Sound artを聞いて

いろんなことが吹き飛ぶといいな、ということで

第5週のmusic特集をお届けしました。

ラテン系やノリノリのごきげんな曲が多くて

思わず踊っちゃったーという人もいたかも、ですね。

 

今回は音楽中心なので、トークの聴き逃しはありません。

さて、残りの夏をウィズコロナ下ではありますが、

それぞれのやり方で楽しんでくださいねー。

 

楽曲リスト