Sound Art 188(Fri.夜8時) 2/19は「運動 vol.1」

あなたの運動量は、足りてます?

聴きのがしはこちら
 Sound Art: 188「運動」(2021.2.19) (トーク部分のみ)

寒い日が続きますね。

外にいると手が凍りそうになりますが

夜になると寒さのおかげか空気が澄んで

わが家の上空ではオリオン座がくっきりと見えましたぁ。

見えますかー?私の肉眼よりよく見えているかも

 

寒いと体が縮こまって動く機会も少なくなります。

何か運動はされてますか?

 

今週と来週はそんな気になることを取り上げて

運動」を巡る旅に出ました。

 

👂聴きのがし聴きながら、ちょこちょこ動いてみてくださーい。

Createでは、寝る前の運動ができますよ。

何度でも聴けるから、毎晩、体をリラックスしてね。

 

今回のコーナーは、この3つ。

🌸Word/ コトノハ>    🌸Create/ 創作> 🌸Life/ くらし>

運動は「ダブル動く」(Word

★のんびりと寝る前の運動をお楽しみください(Create)

★適度な運動量ってご存知ですか?(Life)

 

1日40~60分の生活活動、チョコチョコ運動でキープしよう、というのが

私の作戦ですが、、、みなさんはどんな運動されますか?

👂聴きのがし聞きながら作戦を練ってください!

楽曲リスト