Sound Art 194(Fri.夜8時) 4/2は「お呪(まじな)いって効くの?」

ちょこっとリニューアル!

聴きのがしはこちら
 Sound Art: 194「お呪(まじな)いって効くの?」(2021.4.2) (トーク部分のみ)

ハーイ、Cooniですよー。

って、4月最初の放送があってからもう1週間。

あー、もう次のが始まっちゃうー、ってタイミングで

やっと新期初のブログです。

4月からはプチリニューアルで

まずは、タイトルをセンテンスにしてみましたぁ~😍

 

長い?かしら?

 

パーソナリティはじめてはや5年、

Sound Artはじめて3年9か月。

気分一新✨

 

ってわけで、こんな感じになりました。

さぁ、どっち?

 

効くか効かないかはやってみなくちゃわからない~。

なんでこれが知りたくなったのか?は
👂聴きのがしからどうぞ🧡

 

今回からいつものコーナーはなくなり、

🌸Create/ 創作> 🌸Sound/ 音

だけになりました。

createは「ウチュウ語」でこのお呪いを言ったらどうなるか?

「早くコロナがなくなって、みんなが笑顔になりますように」

みなさんも、一緒に考えてみてくださーい。

 

トークはChapter1とChapter2にわけて

おしゃべりしています。

さぁ、新しいSound Art、聴きのがした方は

ここ→👂聴きのがしですよー。

楽曲リスト