今夜の大人の夜会♪酒井彰子_12/28放送

今夜の「大人の夜会」
おすすめアーティストは、酒井彰子さん💦💦

って私です😅
2021年最後の「大人の夜会」なので、ご容赦ください🙇‍♀️番組と私の1年を振り返ってみました。

今年も毎月MIZでの「大人の夜会」ライブを続けることができました!近藤さんはじめ、共演してくださった皆さま、それからMIZのマスターに感謝いたします💓

ボーカルレッスン、作曲レッスンもこつこつ続けました。麻利子先生、翔太先生、ありがとうございました!

それから、「大人の夜会セッション」も毎月開催して早4年✨1/30(日)は夜会メンバーみんなでライブです🎶
夜会メンバーのデュエットを集めたステージと、私の作った曲にメンバーが歌詞をつけたオリジナル曲を集めたステージ。楽しみです😊

この番組でも、新アルバム、特徴あるライブやコンサートなどご紹介できました。ご協力くださった皆さま、それから、いつも編集でお世話になっている梅ちゃん、ありがとうございました💓

2022年もジャズミュージシャンの皆さまの活躍、新アルバムなど、ご紹介を続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします❣️

↓「大人の夜会」は、FM PiPiのホームページでスマホで聴くことができます😊
FMPiPi 76.3Mhz 毎週火曜20:30〜
https://fmpipi.co.jp/

こんなのも↓😅