こんにちは!スタッフTです。

えええもう3月23日って。。。時間が過ぎるのが早すぎるのにやりたいことがやれていない。なぜ🤔

時間の使い方うまくなりたい🙏

 

ではでは再投稿参ります〜せーのっ

今回は馬籠宿に行ってきました🏃✨

中津川行ってみたかったんですよね🥺
行ってみたら予想よりも山を登っていく感じでこんなところにあるの?🤔と思っていたんですけど急に馬籠宿が現れました😂

そこから車を停めて散策🚶‍♀️
もうね、すごい!ずーーーっと坂なの🤣
坂をずっと登っていたので体がぽかぽかしたのでこの時期がぴったりかも💡

ただ坂を登るっていう気持ちはあんまりなくてお土産屋さんだったりお食事処だったり目移りしながらわくわく登りました✨

でもまずは1番上を目指して💪
ダッシュしてみましたが途中っていうかすぐやめました🤣

そしてついにてっぺんへ!

景色がキレイすぎる!写真じゃ伝わらないすごさがあったからぜひ行ってみてほしいです💪

ついに東濃地方の話題にブログで触れることができました😂😂😂
いいところ沢山だからまた色んなとこ行きたいぜ💫