インタビュー「東濃探検隊」は、しばらく恵那・中津川の方です!

本題に入る前に、今回は自分で自分を褒めてあげたい(笑)
何かと言うとブログ当番の今週、毎日しっかり書ききりました(^O^)

月曜
まずは自己紹介と青森コーナーの紹介(前半文)から
火曜
続いて青森コーナー後半分の紹介をば
水曜
3回目は東濃探検隊の紹介!
木曜
4回目は keiZiro さんについて!
金曜
ターレス君もスゴイよね、って話
土曜
青森の新聞に取材された!

で、ブログ当番 最終日の今日は、3回目に書いたインタビューコーナーの「東濃探検隊」のことを少し詳しく。
タイトルに書きましたし3回目の投稿でも書きましたが、一応9月いっぱいまでは東濃探検隊では恵那・中津川方面の方にインタビューすることにしています。

これには理由があるんです。
実は結婚してまる4年も経つのに、わぁ自身がなかなか恵那方面には足が伸びないからなんですね(^_^;)
残念なことだけど、こうして無理やりにでも機会を作らないとなかなか行かない場所になってしまっているので、自分の中で弾みをつけようという魂胆ですよ。

ってことで始めた恵那・中津川インタビュー。
順にインタビューさせていただいた方々をご紹介!

記念すべき初回は古井千景さんでした!
恵那峡レイクサイドマルシェ実行委員会のお話しをメインにうかがいました。
古井千景さんのTwitter
古井さんについて

そして2回目は古井さんからご紹介を受けた宮地麻予さん。
東濃の目立つウォールアートは全てこの方の作品では?という活躍ぶりです。
宮地麻予さんのInstagram
宮地さんについて

3回目は中津川でハーブティー専門店をやっている前田一輝さん。
福岡という人里離れた(失礼!)場所にも関わらず、遠く関東からもお客さんがいらっしゃるという!
前田一輝さんのお店 ジャスパーグリーン
前田さんについて

4回目は前田さんからご紹介いただいた丸岡翔さん。先週お届けしましたね。
中津川スナップという中津川の素敵な写真を紹介するTwitterアカウントを運営されています。
丸岡翔さんのTwitter
中津川スナップ

と、こんな感じのラインナップ。
それぞれ2回ずつお話をうかがってきました。
さぁ、次はどなたのお話が聞けるでしょうか?
それは今週木曜日の朝8時10分ぐらいからを聞いてのお楽しみ!
もちろん、モーニングスマイルは7時から始まってますから、最初から聞くのがベスト!!

ちなみに、毎月の第3週には「グルっと!東濃三市」が入っているため、このコーナーは月3、4回の放送です。
ご注意を。

ということで、この1週間ブログ当番を頑張りました(^O^)
また当番が当たったら、次は1日2回の更新を目指してみようと思います。
・・・この宣言を忘れてなければ(笑)

では、また半年後?お会いしましょう!
へばね~(津軽弁で、じゃあね~、の意)

あ、今さらですが、わぁもTwitterとブログをやってますので、よろしければ見てみてくださいね♪
舘林龍司のTwitter
舘林龍司のブログ