春はすぐそこ♪

こんにちは!川口未話です。
今日は風が冷たいですねー
実際の気温より、体感温度は寒く感じます。

さて、今日の『突撃たじみの昼休み』でおジャマした養正公民館では、さわやか多中展が開催されていました。

『2024私の抱負』ということで、それぞれに思う四字熟語が書道で書かれていたのですが、中学生の熱い想い、特に三年生の卒業、別れを意識したコメントに、ほろほろきてしまいました。
さいきんは涙もろくていけません

卒業シーズン、別れがあれば出会いもある!
あなたのもとにも、ステキな春が、訪れますように♪

といいつつ、まだ冬は終わりません。
今夜は冷え込みますよー
皆さん、暖かくしておやすみくださいね!
すでに、モコモコのパジャマ姿の、川口未話でした。

金曜日のPiPiカフェ内の中継の時間『突昼』では、東濃地域のいろいろな場所に出かけています。毎週水曜日のお昼『PiPiっとCafe』と合わせて、どうぞおつき合いください♪ オススメのスポットやイベントがあったら、ぜひ番組に情報お寄せくださいね〜