なるみとホットちゃんって何?|FMPiPi新キャラクター専用ページ【なるみの部屋】

2018年…突如FMPiPiに舞い降りた

新マスコットキャラクター「なるみ」&「ホットちゃん」

この子達です!!

 

左の子が「なるみ」で右が「ホットちゃん」です。

なるみがメイン新キャラクターになります。

なるみはブサかわいく愛嬌がある事ないですか?

 

 

そんな「なるみ」と「ホットちゃん」

なるみは、2018年に「新キャラクターデザイン」を全国から募集し

応募総数183点!!の中から選ばれたとってもすごい子なんです。

 

去年からFMPiPiのタイムテーブルやホームページで目にした方もいるかと思いますが

 

さらにキャラとして立派に育って欲しい!!!!!

 

という思いから、ただいまキャラクター設定を考えラジオドラマを制作しようとしています!

しかも番組内で!

毎週木曜日20時から放送中のラジオドラマ番組「さかり場」にて

なるみのラジオドラマを作るべく番組内で色んな設定を決めています!

(毎月第3週放送「映像制作編≪クリエイトさかり場≫」)

 

 

このページでは「なるみ」と「ほっと」ちゃんのキャラクター設定などを掲載します。

 

今の所番組内で勝手に設定を決めているので、FMPiPi幹部スタッフからの意見で

大幅に変更の可能性は大きいです。゚(゚´Д`゚)゚。

あらかじめご了承ください…

 

なるみキャラクター設定

 

ホットちゃんキャラクター設定

 

毎月一度このページにてなるみ更新していきます。

お楽しみに!!

 

将来的にはラジオドラマも掲載予定!?

ぜひFMPiPiのキャラクター「なるみ」と「ホットちゃん」愛して下さい!

 

—————————————————————————
さかり場【ラジオドラマ番組】

毎週木曜日20時から放送

パーソナリティ 伊藤タカユキ&佐々木晴加

 

毎週様々なシチュエーションでラジオドラマを放送中!

1週目=スナック編

2週目=アイドル編

3週目=映像制作編←ここでなるみの設定考案中!

4週目=タクシー編

 

笑いあり涙ありアドリブ劇大量で緊張感と楽しさをお届けします!

ラジオドラマが好きな人はぜひお聴き下さい!

 

放送はインターネットからも聴けます!

↓ここをクリック!

スマホからは「Tune in radio」をダウンロードして「FMPiPi」を検索!

↓アンドロイド

Google Play で手に入れよう

↓iOS