【押村治奈】念願❓❓叶う時が来た(笑)

おはよう!!こんにちは☀️こんばんは!!
PiPi Morning Smile(火曜日)、plus on(第1週)、おっしーとらんちゃんのSunday Brunch(毎週日)
担当させていただいてる
オッシーこと押村治奈です✨

ブログ久しぶりの登場‼️よろしくです(笑)
この時季と言う事で、話しのネタはやっぱりお祭り♫

今年の夏祭り&花火の初参戦は多治見
(去年もそうだったような)⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)
とりあえず、花火、無事打上って良かったです✨
雨️&雷⚡️来た時はどうなる事かとε-(´∀`*)ホッ

そんなドキドキの花火の前には
ながせ商店街で消防車‍の放水を観かけたりʘ⁠△⁠ʘオー!
虎渓用水広場では神輿を観て、
遊びに来ているご家族達の楽しそうな姿に癒されたり(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
暑さ厳しいなか(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)でも色んな対策がとられていて、
楽しい時間でした✨

そして、屋台では美味しそうな食べ物が色々と売っておりまして(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
初めて名を聞いた時は
「何や?それ?どんなん??」と思い、(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
ずっと気になり続けていたモノを‼️‼️‼️
人生初念願叶って(笑)GETしました(⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠↗「トルネード」

持っている方々を見かける度に気になってた押村です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

味も種類あって選べるのも良きね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まだまだ、夏の楽しさが待っている‼️‼️
(郡上踊りにも参戦するぞ〜♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠))…………はず!!

みな様も今年の夏を楽しんで下さいね️(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ただ、暑さ&熱中症には十二分にお気をつけて️️️(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

ではオッシーでした✨
今後もよろしくねー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)