夏休みありがとうございまーす✨

こんにちは!みわっちこと川口未話です!

只今、夏休みをいただいて、アメリカに来ています。皆さんはこの夏どう過ごしていますか?私はお休みを満喫しながらも、水曜と金曜にピピのスタジオに行かないと、やっぱり落ち着かない感じです☺️

さて今日は、食いしん坊のわたしが、アメリカで何を食べているのか、紹介したいと思います✨

まずは機内食!美味しかった〜

無印良品の人気カレーも出ました

そして大好きな朝マックに、なんとベーグルが❤️初めてみるメニューに大興奮✨

続いて、ドジャー・スタジアム!

食べ物も飲み物もとにかくでかい!

頭に被れちゃうくらいの、大きなヘルメット容器に、ナチョスもりもりです。もちろんヘルメットはお持ち帰り(何に使えるのかは??)

それから、大谷翔平選手の好きなバーガー屋さん、In-N-Outのハンバーガーです

激混み⭐️人気店のバーガー美味しかった!どうやらドライブスルーの先駆けとなったのは、このお店らしいです。

他、もろもろ、アメリカンなご飯から、日本食(?)まで

食べ過ぎですねー

帰ったらダイエットがんばります!!

ディズニーワールドのエプコットにある日本館には、三越があって、店員さんも全員日本人でした!日本のお菓子が恋しくなって、お買い物。

これで約10$(今のレートだと約1500円)

円安を肌で感じる瞬間でした

 

この続きは、来週水曜日のピピっとカフェでそれまでには元気に帰ります!

まだまだ暑い日が続いていますよね。引き続き熱中症にも気をつけていきましょうー

そして私とはまた、水曜日の正午にラジオの前でお会いしましょう。久しぶりにみんなの話が聞けるのを楽しみにしています

みわっちこと川口未話でした。