【碧芭】夏の思い出

ぶんぶん!こんにちは!

PiPi Morning Smile 木曜日担当

碧芭です!

いつもありがとうございます^^

今年もあっついあっつい夏でしたね。

今年の夏は

祖父の一周忌で親戚みんなが集まって

祖父の大好きだったうなぎを食べて、話して、また食べて…って、

穏やかな笑顔いっぱいの時間を過ごすことができて

祖父に誓った言葉を

更に強く守っていかなきゃ!って

心がグンと上を向きました。

この夏のおじいちゃんからのプレゼントだね^ ^

ありがと♡

多治見市制花火大会にも行って

かき氷屋さんやうどん屋さんで【碧芭めし】して

仕事であちこち車で走り回ったし…

とっても充実した夏でした。

と同時に、地震や台風で緊張する時間もあって、

自然災害に負けるもんか!

って防災、安全対策について考え倒した夏でもありました。

皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

9月も朝イチから元気をお届けしますので

よろしくお願いします!