FMPiPi(岐阜県多治見市)で放送中のPiPiっとcafeはどんな番組?

・PiPiっとcafe 月曜日

番組紹介

担当パーソナリティ
ここのは
特撮、マンガ、プロレスの趣味を持つ「ここのは」が月曜のお昼を盛り上げます!二2時間一本勝負!待ったなし!

コーナー紹介

パーソナリティ
ここのはここのは

出身地 名古屋市
誕生日 2月14日
趣味 音楽・映画鑑賞、歌うこと、話すこと、美味しいもの食べ歩くこと、アクセサリー作り、猫をモフること!
好きなもの 動物、漫画、ゲーム、チョコその他沢山。
メッセージ まずは一歩ずつ。皆さんに楽しんでいただけるよう、日々頑張ります!

・PiPiっとcafe 火曜日

番組紹介

担当パーソナリティ
鈴村和香子
お洒落すること、お洋服をつくること、食べること、旅行することが大好きな鈴村和香子が、色んな楽しみを発見したり体験したりしたことをお届けします。
多くのリスナーの皆さんとつながっていける番組にしていきたいです。
よろしくお願いします!

コーナー紹介

アラフォーからのおしゃれ向上委員会
DJのほかに、パーソナルイメージコンサルタントとして似合うお洋服や色の提案のお仕事もしている鈴村和香子が、簡単にできるオシャレ術や、コーディネートなどをお話しします。
知りたい組み合わせや色合わせがあれば、写真を送ってくださいね。
毎週、鈴村和香子のコーディネートも、ツイッターとインスタでアップします!チェックしてみてくださいね。
教えて、なみち先生!そのお悩み心理学でまるっと解決!
毎月第三火曜日に、心理カウンセラーのなど、吉田奈美先生をスタジオにお越しいただき、子育てや夫婦の問題など、あなたのお悩みを心理学で聞いていきます。
今、心にモヤモヤしていることを一緒に解決していきましょう。
あっちこっち岐阜県
岐阜県の様々な観光名所をご紹介します。
今週末どこ行くか考えている方…ぜひ参考にしてみて下さい!
パーソナリティ
鈴村和香子

すずむらわかこ

鈴村和香子

出身地 京都府(中津川在住)
誕生日 8月13日
趣味 主には洋服作りですが、アクセサリーやカバンなど、ないけど欲しいものは自分で作ります。
特技 個々に似合うお洋服がお顔とお肌を見てすぐにわかります!(骨格ファッション&カラー診断アナリスト)
メッセージ はじめまして。モットーは、生涯青春を目指す、ラジオ大好き!アラフォーママの鈴村和香子です。小学生の息子がいます。
身の回りで起こった様々な発見をラジオを通してリスナーの皆さんと、楽しみたいです!メッセージもお待ちしています!どうぞよろしくお願いいたします!!
インスタ @waiwaiwaka813

・PiPiっとcafe 水曜日

番組紹介

担当パーソナリティ
川口未話
週の真ん中、水曜日のランチタイムは、頑張っている心や頭をリフレッシュし、思わずクスッと笑ってしまう、自然と笑顔があふれる「心のサプリメント」となる時間をお届けします。
音楽クイズや道の駅情報など心にたくさん栄養をたくわえて今週も楽しい一週間に。あなたの笑顔が、誰かへとつながって、あなたの周りにたくさんの笑顔があふれますように♪

コーナー紹介

ホームルームの時間ですよ~!
好きなことを思いのままにお話しするコーナー。
皆さんから頂いたメッセージの紹介や旬の気になる話題をピックアップし
フリートークでお届けします。
ミュージッククイズ バラエティーBOX
音楽クイズのコーナー。
聴覚を磨いて頭フル回転で挑戦して下さい!
パーソナリティ
川口未話

かわぐちみわ

川口未話

出身地 名古屋市
誕生日 7月18日
趣味 お芝居。柔軟。ドライブ。
好きなもの アールグレイ。ダンス。おせっかい。
メッセージ リスナーの皆さんと一緒に 楽しい時間を過ごしていけたらと思っています。無器用な私ですが、 皆さんが明日へ向かう元気を届けられるように、がんばります。

・PiPiっとcafe 木曜日

番組紹介

担当パーソナリティ
林侑味
E komo mai 木曜日の午後は、 ちょっとオシャレに大人なカフェ気分を味わって。 Popular/Hawaiian/Jazz/Tango/ など 民族音楽・演歌まで 様々なジャンルの音楽をお届けします! いつも番組へのメッセージありがとうございます! Mahalo nui loa

コーナー紹介

タピリズム(第3木曜日)
多治見市PRセンターのイベント情報中心にお届け。
ゆみとJazzyなひとときを。。。
オシャレなカフェにいる気分でちょっと早めのティタイムいかがですか?
おすすめの飲み物とおすすめのジャジーなナンバーをお届けします。
ラジオの前でゆったりして下さい。
パーソナリティ
林侑味

はやしゆみ

林侑味

出身地 愛知県
誕生日 9月11日
趣味 踊ること 歌うこと
好きなもの 心に響く音楽・景色・ゴーヤチャンプルー
特技 「HAPPY!!」を見つける事
メッセージ ピピを愛して がんばりまーす!

・PiPiっとcafe 金曜日

番組紹介

担当パーソナリティ
高橋賢一
金曜のランチタイムに和気あいあいをお届けする120分 中継コーナーあり、賢さんのトークあり! 週末へのテンションアップに一役買います!! メール、FAXで番組に参加してくださいね。

コーナー紹介

突撃たじみの昼休み
様々なたじみのイベントを中継するコーナー。
美術館あり高校の学祭ありと盛りだくさんでお届けします。
このコーナーを聞いて週末の予定を決めて下さい!中継は川口未話。
パーソナリティ
高橋賢一

たかはしけんいち

高橋賢一

出身地 名古屋市
誕生日 2月21日
趣味 読書・シナリオ書き
好きなもの 芝居・コーヒー