~ドライブ♪~(林 己友紀)【サツキとメイの家】

ブログの女王MIYUKI降臨✨

ちょっと~💦下書きしとったのが知らんうちに投稿されとって、ブログデビューしとったわ‼️😆

改めて、、、今日っていうか日付変わったで昨日❗長久手のIKEAで買い物して~、麦わら帽子を試着❓、、、試試試、、試被❓いや、試着でえーね。レストランで腹一杯食べて~

食後の運動とノスタルジックを求めて

「サツキとメイの家🏘️」

に行って来たよ🚗最高😃⤴️⤴️

まっくろくろすけに会えたでしょうか❓(笑)

時間一杯たっぷり堪能して瀬戸の道の駅まで寄って帰って来たよ。

暑かったけど、腹一杯食べたで元気もりもりモリゾー・キッコロ💕

ちなみに一緒に行った従姉は一般人やで顔隠しとります😉

ささっ、土曜夕方5時からの

「グッジョび❗」

で✋