【斉藤竜也】今年のお花見・大人な花見

みなさん、こんにちは!
水曜Twilight Wayの斉藤竜也です。
今年の桜はなかなか開花しませんでしたよね。
と言ってる間にあっという間に咲いてあっという間に花吹雪に葉桜にと、いつになく一瞬の満開でした。

番組内のコーナー「サイタツ的ラジオウェルネス」でも今年のお花見【大人な花見】をお伝えしました。
どうですか?笑
3/31当日の桜は見事な1分咲き。

「花より団子」ですよね、楽しみ方のバリエーションをたくさんご存知な大人達は楽しいお酒に楽しいお食事、楽しい会話を3月と思えないさんさんと照りつける太陽のしたで気持ちいい時間をたっぷり堪能しました。

日も落ちてTwilightWayな時間が訪れたら、のんびりとしっぽりとプライベートな夜桜を堪能です、心無しか1部咲から2部3部への桜も咲いてくれてましまた、そんなことある??って感動です。

なかなかできない贅沢を思いっきり楽しんで、
心にもカラダにも、たくさんのウェルネスをしました。これからも、もっともっと水曜TwilightWayでウェルネスな情報やウェルネスなエピソードをみなさんに届けていきます。楽しみにしててください!

1週間後の4/7は満開!